副業から天職へ

MLMの新しい形

誰から習うかで結果は大きく変わります。

3人の子供達はピアノが大好きです。

 

 

私はピアノが弾けません。

今度、生まれてきたらピアノを

習わしてと母に頼んでいます笑

 

子供達から習おうかな・・・ニヤリ

 

 

 

指導者選びで上達に差がでる 

 

娘が5歳になった頃

エレクトーンを習い始めました。

若くて優しい先生でした。

 

 

ですが、レッスン内容に不信感を覚え

ママ友に相談し、ピアノの先生を

紹介してもらいました。

先生は二人の娘さんをプロの

ヴァイオリニストに育てた方

お陰で子供達のピアノはみるみる

上達しました。

 

 

「子供は耳がいいから、

レッスンの曲を

繰り返し聴かせて下さい。」

 

そう言われ、クラシックを流す

上流階級のような暮らしに

なりました笑い泣き

 

 

 

覚えようとしていないのに

曲が流れたら歌詞を口ずさむこと

ありますよね

 

聴きなれた曲は演奏する時に

全体の流れを掴んでいるので

演奏しやすいようです。

 

 

そして、もう一つ

「スイミングじゃありません。

週一でレッスンに来て弾ける

ようにはなりません。

家で繰り返しレッスンして下さい」

 

 

反復ですね。

子供達が幼い頃は仕事・家事・ピアノ

これがルーティンでした。

 

 

弾けないのですが、横に座り

取り組ませる鬼コーチでした節分

当時の子供達にとっては、

とても鬱陶しかったと思いますが

今になって

 

「ピアノ続けてて良かった」

 

と口々に言います。

 

(喧嘩しても続けさせて

良かった byちよまる)

 

 

 

 

 

 

グループ選びも同じこと 

 

 

ドテラの活動を行う上でリーダーが

どのようなお人柄なのかは重要です。

以前のグループでのリーダーさんは

知りませんが、その方の持つ『気』と

似た人が集まると感じます。

 

 

沢山学んできたのでわかりますが

ムサシさんが無料で提供している

サービスは金額にすると高額で

とても太っ腹だと思います。

 

 

勧誘をせずにMLMが出来る環境

UPからの圧がなく応援がある

ムサシグループを見つけた

自分を褒めてやりたくなります笑い泣き

有森裕子さん風)

 

 

 

いつの日か

 

MLM続けてて良かった」

 

 

そう言える日が来ると信じて

続けます。

 

 

MLMをただ始めるのではなく

どんなグループに身を置くのが

しっくりくるのか問いかけてみて

下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。