副業から天職へ

MLMの新しい形

直紹介があるとき~ ないとき~

タイトルのフレーズにピンときた方は

関西人か大阪土産に買ったことがある人❓

551蓬莱のCMから頂戴しました笑

 

大阪名物 豚まんで有名な551の蓬莱

 

マクド?マック?のポテト同様に

ニオイと強烈に結びついている豚まんです。

 

 

551蓬莱 豚まん(肉まん)】行列ができる大阪名物の豚まんが店舗や ...

画像お借りしました


 

 

 

ムサシグループではビジネスをしない方にも

報酬のチャンスがあるとお伝えしています。

そこで、直紹介がある方と無い方との

ボーナスの違いを書いておきますね。

 

 

直紹介のあるWA会員

・ファストスタートボーナス

・パワーオブスリーボーナス

・ユニレベルボーナス

 

 

直紹介のないWA会員

・パワーオブスリーボーナス

・ユニレベルボーナス

一定の条件を満たせないため報酬の

ストップラインがあります。

(それでもかなりの高額です¥

 

 

MLMの中で直紹介を一人も出さずに

報酬を頂けるプランがあるのは

ドテラ社の凄いところだとムサシさんが

お話しされていました。

私は他のMLMの報酬プランを知らないので

「へ~そうなんだ」という感じでしたが

そうなんですかはてなマーク

(誰に聞いてる笑い泣き

 

 

 

変化に柔軟に対応

 

 

ビジネスとして決意して始める人

 

愛用者のつもりだったけど

世間話の流れでアロマの話題になり

お相手から登録してみたいと言われた…

(打算がないほど有りがちですね)

 

 

色々なケースで直紹介者が出ることが

あると思います。

予想だにしていないことに不安に

なったりすることは当然ですが

人が力を発揮する時は誰かを

巻き込んだ時だったりします。

 

 

その時がくるまで

私は日々勉強しますパソコン

 

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。