副業から天職へ

MLMの新しい形

一匹狼のちよまるです。

 

製造業の事務員として働き15年

入社した頃は、お局様がいらっしゃいました。

 

それがいつの間にやら、私がその立場に

時の経つのは早いものです笑

 

 

 

 

一匹狼が心地よい 

 

 

学生の頃、ソフトボール部に

所属していたので、チームで

行動するのは慣れている

そう思っていましたが

ここ数十年は、煩わしさの方が

増していることに気付きました。

交流性が低いというかあせる

良く言えば自立性が高いのかな

それでいて寂しがり屋です笑い泣き

 

 

組織が窮屈に感じ、一匹狼のように

群れの中に居ながら本当の居場所を

探している状態です。

 

 

上手く言えませんが

本当に必要とされる場があり

どこかの誰かと繋がっている

そんな未だ目に見えないものへの

信頼が高くなりました。

 

 

 

 

 

チームミーティングはありません 

 

ムサシグループでは近況報告や

刺激し合うようなミーティングに

時間を割くことはありません。

 

 

受けたい人が受けたいタイミングで

月一のムサシさんのグルコンに

参加すればよいのです。

ご自身の判断のみです。

 

 

誰かに合わせるのではなく、

自分に合わせる。

今、私にはこれが必要と思うことだけを

選んでいけばいよいのです。

 

 

LINEグループで質問する場もありますし

私に質問して頂ければ一緒に考えます照れ

上手に活用して下さいね。

 

 

 

元々お得な登録キットが今なら20%OFFと

更にお得になっています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。