副業から天職へ

MLMの新しい形

Web集客のために始めたこと

Web集客って何から始めるのはてなマーク

という方に私が取り組んだ

ことを書いてみます。

 

 

image

 

 

 

グルコンに参加 

 

活動再開の3ヶ月前から

ムサシさんのグルコンに参加

するようになりました。

 

 

ムサシさんのお人柄に触れる

これはとても重要だと

思います。

 

 

ムサシマジックなのか

 

私にも出来るかも!?

 

そんな気持ちになれます。

 

 

そしてムサシグループの

雰囲気が伝わりますので

ビジネスするしないに

関わらず、参加すると

安心感に繋がると思います。

 

 

直接お会いする機会が

なくてもzoomで十分に

雰囲気を感じ取れますよ照れ

 

 

 

アメブロ開設 

 

先ずアメブロを開設し

タイトルやデザイン設定

プロフィールの作成

 

 

プロフィール作成は

めんどうではありますが

一度作成しておくと

メルマガ等、他にも使えて

とっても便利です。

 

 

そして、自身の歩みを

振り返る機会になるので

懐かしい気分になったり

色々と感じることが

出来ます。

 

 

 

報酬プランの理解を深める 

 

MLMの報酬プランは

一度、動画を見ただけで

理解するのは難しいです。

 

 

ドテラ社からの動画や

ムサシさんの動画等を

繰り返し見ることで少しずつ

理解が深まります。

 

 

実際に報酬を得てみて

照らし合わせることで

腑に落とすことが出来ると

思います。

 

 

 

 

 

ひとつずつクリアしていく 

 

他にもメルマガやLINE公式の

開設等やることは沢山あります。

 

 

が、全て一気に手掛けようとすると

頭が混乱し、出来ないことに

ダメだしなんてこともあります。

 

 

私は次のグルコンで質問するために

手を付けるものを決めていました。

 

 

そして活動しているにも関わらず

まだ手付かずのものもあります笑い泣き

 

 

完璧に出来なくても

見切り発車で始めている

私もいます。

 

 

 

出来る出来ないではなく

 

やりたいかやりたくないか

 

を問いかけてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。