副業から天職へ

MLMの新しい形

関われる人の数は有限

今朝からまた瞑想をスタートした

ちよまるです。 

 

こんばんは

 

 

友だち追加

 

 

プロモーションに振り分けられる

ことがあるようですが

メルマガへのご登録も

よろしくお願いしますクローバー

 

 

 

 

  ピアノ習い始めました

 

 

この記事を書いてから

モヤモヤしていました。

何度もチャレンジしては

挫折してたので

 

今回は易しい曲ではなく

弾きたい易しい曲を

選びました。

 

 

今度こそビックリマーク

 

 

と毎日10分でもピアノに

触れるようにしています。

一小節だけを繰り返す音譜

二小節目に手をつけると

昨日まで弾けていたはずの

一小節目が弾けなくなるガーン

手がつりそう…

 

 

繋ぎ合わせていくうちに

一曲が完成すると信じて

 

 

 

 

  私が関われる人

 

因みに先生は娘ですニコニコ

恵まれた環境です。

 

 

楽譜を読めない私にポイントを

教えてくれます。

 

 

娘が独立するまでの時間

お気に入りのピアノ

そしてレッスン

あとどれだけ関わってくれるはてなマーク

と考えた時、急に始めたく

なりました。

 

 

ドテラのMLMでも同じこと

私が関われる人は無限では

ありません。

身近でご縁を結べる人の数は

限られます。

 

 

 

とても大切なこと

心に刻んでおこう

 

 

 

 

 

※励みになりますので

ピアノ練習してますか等々

声をかけて下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。