副業から天職へ

MLMの新しい形

スキルアップしながら稼ぐ

アロマについての記事を書くのが

苦手です滝汗

 

 

ドテラのMLM活動をするのなら

アロマの知識が必要だと思い

メディカルアロマインストラクターの

資格を取りました。

現在、その知識は活かせるほどでは

ありません。

 

 

ですが、発信活動をすることで

得たことは沢山あります。

これはスキルアップだと思っています。

 

 

  ムサシグループ 3つの魅力

 

①web集客が学べる

②一切勧誘しない

③ビジネスをされない方にも

 収入を得るチャンスがある

     ・

     ・

     ・

(他にも魅力はありますが

     3つに絞りました)

 

 

私は学ぶことが好きです。

ですが、学んだだけでわかったつもりに

なっている感は否めない滝汗

だからこそ

web集客を学べる

特にこの部分に魅力を感じました。

 

 

学びながらということは発展途上で

良いと思ってます。(言い聞かせてます)

全てを調えてからと考えると

あれもこれもと不足部分に焦点が当たり

スタートしないでよい言い訳が

出来てしまうので

 

 

 

  見切り発車OK!

 

発信活動をやる!と決めたのは

四柱推命鑑定で

新たなコトは9月からが良いとのこと

だったので始めました笑

(単純でしょ〜笑い泣き

 

 

アロマのことは、ほとんど無知

メディカルアロマインストラクターを

取得したのは

『人に伝えられるようになるために』

でしたが実際は本を参考にしたり

少ない実践から書いています。

 

 

ですが、アウトプットのために本を

見返し、調べることで理解が

深まることはあります。

これはブログの副産物です。

 

 

ブログ更新100日チャレンジも

やっているうちに、段々とブログ自体を

育ててるハイハイ

そんな感覚になってきました照れ

 

 

 

 

  ノリの良さで超えてみる

 

何かを始める時が一番エネルギーを

必要とします。

 

 

不安要素に引っ張られたり

やってみたい気持ちもあったり

どっちつかずな時ってありますよね。

 

 

私もそうでした。

 

何が決め手になったのかというと

 

「めんどくさくなった」

 

のです笑い泣き

 

 

考えている時間

悩んでいる時間が

 

 

で、やってみてグループ抜けました汗

 

 

お陰でムサシグループに出会えました。

 

 

ほんの少しの勇気とノリで

超えられるものがあるかもしれませんね。

 

 

 

 

元々お得な登録キットが今なら20%OFFと

更にお得になっています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。