副業から天職へ

MLMの新しい形

人の悩みの大部分は人間関係

断捨離に検定試験が

あるのはご存知ですかはてなマーク

 

 

学んだことへの理解が

合っているのかを問う

試験です。

 

 

 

『今』への問いかけ

 

断捨離は捨てることです。

が、それだけではありません。

 

 

今の私に必要でふさわしくて

心地よいモノを選んでいくことで

今を取り戻すメソッドです。

 

 

沢山のモノに囲まれていると

選び抜くセンサーが錆びつき

何が自分に必要か判断できません。

 

 

 

不快なモノから取り除く

 

先ずは不要・不適・不快なモノから

取り除くのです。

 

 

今のあなたにとって、このモノは

要る?要らない?

ふさわしい?ふさわしくない?

心地よい?心地よくない?

 

 

これを一つずつ問いかけることで

自ずと必要で快適で心地よいモノが

残るのです。

 

 

そのために違和感を拾います。

 

 

 

 

これは人間関係も同じ

恋人同士だった二人が

時の流れと共に

 

 

この人さえ居てくれれば幸せ💛

     下矢印

なんでこの人だったんだろうはてなマーク

もっと相応しい人がいるかも…

 

 

なんてこともあると思います笑い泣き

 

 

あ、ここで捨てて下さいって

ことではないですよビックリマーク

そこから新たな関係を結び直す

ことが出来るのです。

 

 

 

 

今の私が心地よい場所

 

私は今、ムサシグループで

活動しています。

 

前のグループでの違和感に

見て見ぬふりが

出来なくなったから

 

 

思うようなグループではなく

居心地の悪さを感じていました。

みんなのように出来ない

私はダメだ…

そんな風に感じながら

 

 

良い悪いではなく、今の自分に

相応しい場所を探して辿り着いた

ムサシグループ

 

 

手放すことで、新たな関係性が

入ってきましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる32の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。