副業から天職へ

MLMの新しい形

人に言われたことは やりたくない

 

今年3月からコーチングを

学び始めました。

 

先日、先生が仰った言葉

 

「人は人にヤレと言われたことは

 やりたくない」

 

胸に突き刺さりました。

 

コーチの語源は馬車です。

 

自分でスイッチを入れる 

 

学生の頃、定期テストの勉強は

一夜漬けでした。

 

夜、一旦寝て2時頃起きて

机に向かうのが私のやり方

家を出発する時間は決まっているので

諦めがつくのが良かったのです。

 

 

当時、夜中にトイレに起きた

父が必ず言っていたのが

 

「テストの点数なんて、

 どうでもいいから寝たら?」

 

でした。

 

こう言われると逆に

スイッチが入ったものです。

 

 

天邪鬼というのか

頭の中で

「どうでもよくないから

 やってるの!

と呟くのです。

 

落第したくない

赤点取りたくない等々

不安から勉強していました滝汗

 

 

 

人に入れてもらったスイッチは続かない 

 

親に

「宿題やりなさい!

と言われてげんなりした

経験はありませんかはてなマーク

 

 

今、まさにやろうとしていたのに

言われて、やる気が失せた

ってこと、ありますよね。

 

 

MLMでUPさんから圧を

かけられるのも、それと同じような

感じではないでしょうか

 

 

人は自分の選択や行動は自分で

決めたいという欲求があるため

無意識に抵抗します。

 

 

一時的に、素直に聞いたとしても

段々と歪みが生じ、結果続けられない

それは、仕方のないことです。

自己否定せず、やりたくない

自分にOKして下さいね。

 

 

 

 

やれる人がやれることをする 

 

ムサシグループでは、ビジネスを

強制することはありません。

 

 

ですが、やってみたいと

思った方への応援体制は

整っています。(無料ですよ~)

 

 

とても居心地が良いですよクローバー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。