副業から天職へ

MLMの新しい形

【副業にドテラWeb集客】 収入源を増やして生活が潤う方法

孤独を感じているママさんへ
自宅で完結するWeb集客で
笑顔を増やすお手伝いをする
ちよまるです。

 

 

こんにちはクローバー

 

 

image

 

副業で社会との繋がりを保てます。

子供が小さく預けるのに罪悪感がある人
預けたいけど預ける所がない人
在宅で仕事をしたい人

ドテラのWeb集客を始めませんかはてなマーク
 

 

 孤独感は社会との繋がりで癒え


「また帰ってこない」
「最近、お風呂にゆっくりと浸かってない」
「なんで私ばっかり」
長男を24歳で出産した頃は

こんな毎日が続いていました。



夫は転職したばかり
付き合いで人脈を広げていた大切な時期
「付き合いも仕事や」
そう言われて羨ましさと妬ましい気持ちが
湧きました。



子供が生まれたばかりの頃

赤ちゃん初お目見えに自宅へ遊びに

来てくれた友達

プライベートを

楽しそうに話す彼女達が何故か

キラキラと眩しくキラキラ
まるで別世界の人のようでした。



おかしい・・・
元気に産まれてきて愛しい存在ハイハイ
幸せなはずなのに
どこか満たされない
理想とのギャップ

孤独

まるで社会から置き去りにされたような感覚
内職でもしてみようかとチラシを見ても
思うようなものが見当たらない
昔、母を手伝った内職は小さな部品の組立
部屋に箱が積まれた記憶が蘇る。
1個組み立てて1円にもなったかな?
何十銭だったかも?現実的ではないな・・・
テープ起こしなら出来るかも!?
登録したけど仕事は来ませんでした。


近所に託児所併設のヤクルトの営業所が

出来て長男が1歳の頃、ヤクルトレディーに

なりました。
毎日、一緒に出勤できたので
預けることに対する罪悪感は薄かった。
「こんな小さい時期から預けるなんて」
「せめて3歳までは・・・」
そんな声も聞こえたけど同年代の友達も
出来て楽しく、夫の帰りを待つことも
なくなり、社会との繋がりを取り戻した
気分でした。
 

まだ家庭にPCが普及し始めた頃で

今のようにPC一つでどこでも仕事が

出来るなんて想像もしていない時代です。

 

 

 

 ドテラWeb集客で得られるもの


①自宅で完結
ドテラはネットワークビジネスの会社です。
ネットワークビジネスと言えば勧誘して
友達なくすというイメージが強いですが
Web集客では一切勧誘はしません。
発信活動を続け、興味を持って頂いた方から
連絡を待つのみです。
PCがあれば出来ます。
スマホでも出来ないことはないですが
時間がかかると思います。)
それこそ自宅以外でも環境が調っていれば
仕事が出来ます。


②続けることでチャンスが巡ってくる
ビジネスとしてではなく、継続して
毎月100PV(約15,000円ほど)以上の
製品購入があれば、収入が得られる
仕組みがあります。


③親子ともどもリラックス
赤ちゃんにはママのイライラが伝染します。
ママがうたた寝している横でスヤスヤ
早く寝て欲しいとあやすとムズムズ

なんてことありませんかはてなマーク
そんな時はラベンダーオイルを

1滴ディフューズ(濃度に注意)
香りはわずか0.2秒で脳に届きます。
ママの不安や心配が癒され

リラックスすることで
赤ちゃんの健やかな成長と

育児の強い味方になります。

 

こんなドテラWeb集客に

ご興味をお持ち頂けた方からの

連絡お待ちしています。
 

 

登録するしないに関わらず

質問や確認したいことがあれば
何でも聞いて下さいね。

 

 

安心して下さいビックリマーク

勧誘しませんから笑


 

お問合せはこちら
 


メルマガも読んで頂けると嬉しいです。

 注意 GmailかYahooメールでのご登録を推奨します。

 

 


 

 

公式LINEご登録頂くと

勧誘をしないMLMでネットからの登録が

110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』を

プレゼントさせて頂きます。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • メンバーさんを5人付けられるように、私のメンバーさんへ収入が入るように活動を続けていきます。