副業から天職へ

MLMの新しい形

年金はあてにならない?

今年の4月より年金手帳が廃止され

基礎年金番号通知書へ

切替となりました。

 

 

 

生活レベルの維持

 

毎年誕生日月に届く年金定期便数字を確認して、今の生活スタイルに照らし合わせると不安しか感じませんあせる贅沢をしているわけではありませんがやはり年金だけでは心許ない滝汗

人には恒常性維持機能があります。体温や血圧・心拍などを一定に保つ機能です。これが思考の中にも存在するのです。変化への恐怖として


今まで通りお金を使っていたら足りなくなると頭ではわかっていてもこれまでの習慣で使い方を変えられない。

 

現状認識

 

そこで取り組み始めたのが出納帳付け

お金の使い方の癖を知るためです。

家計簿は何度も挫折していたのですが

今回は続いています。

 


付けていて、残高が合わないと

嫌になったり、何とか思い出そうと

ずっと考えて他のことが手に付かない

なんてこともありましたが

ようやく習慣になりました。

 

 

年金だけでは、やっていけないと漠然と未来への不安を抱いてましたが今から出来るコトってまだあるんですね。

ドテラの取組もその一つ私はビジネスとしても取り組んでいますがムサシグループではビジネスをされない方も毎月100PV(14,000円前後)の製品購入を続けることで収入を得るチャンスがあります照れ

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスでの人間関係の

しがらみから解放され高品質の商品を

使用しながら、チャンスに恵まれる

そんなグループにご興味のある方の

ご連絡をお待ちしております。

 

  

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。