副業から天職へ

MLMの新しい形

ワンコに導かれ

私を導いてくれたのは2頭の愛犬です。

 

現在14歳 太洋  

 

永遠の16歳 ちよのすけ

 

ペンネームは母が間違って「ちよまる〜」

呼んだのがきっかけです照れ

 

 

  10歳で迎えた ちよのすけ

 

足の弱かった ちよのすけ

保護された時は立つことが出来ず

我が家にやってきた時もふらふら

そして口臭が酷かった汗
保護時に去勢手術の際、歯石除去を

行っていたにも関わらずです。


原因は歯周病ショボーン

  ↓

歯のケアについて調べる

  ↓

須崎動物病院に出会う
「薬に頼らないで体質改善」

須崎動物病院~薬に頼らないで体質改善(原因療法・手作り食・サプリメント・電話相談・診療)~ (susaki.com)

 

 

因みに太洋(当時7歳)は、

歯磨きグッズを試す程度で
それまで歯磨きはしていませんでした。
噛まれるのが怖くて笑い泣き

 

 

 

  根本原因にアプローチ

 

それまでの私

  ↓

症状=悪いもの
取り除けば解決という思い込み

 

 

須崎動物病院に出会って

  ↓

原因にアプローチをかけることで
身体の本来持っている自然治癒力

向上へと意識が変わる

  ↓

原因はどうやって見つけるのはてなマーク

  ↓

『バイオレゾナンス』

という波動治療

 

人も動物も物もそれぞれ固有の周波数があり、
臓器も健康なときは正しい周波数を出しますが
不調なときは正しい周波数を出していません。
その原因を特定し、周波数を整え、
自然治癒力を引き出して体を整えていく。
ドイツでは治療の一環として使用されています。

 

怪しくもあり良さげでもある。

 

 

私には、この一風変わった治療を

取り入れ、全国を回っている先生の

治療方針は的を得ていると思えました。

(一風変わっている人が好みラブ

 

 

愛犬の身体を調えてやりたい一心でした。

極力負担がなく、最期の時まで

ごきげんでいて欲しくて

 

 

それが作用したのかはわかりません。

が、ちよのすけは最期の日まで

自分の足で歩き、朝ごはんも

食べることが出来ましたえーん

 


現在、太洋は毎日2回の歯磨き

頑張ってくれています。

 

 

 

  愛犬は先生

 

ドテラに出会ったのもペットアロマ講座への

お誘いがきっかけでした。

 

 

今、通っている動物病院の鍼治療専門

獣医師さんはティーツリーを使用されます。

(ドテラ製品ではありません)

食事のこと、アロマのことを沢山

学ばせてもらえます。

 

 

家族の不調は落ち込むことも多いですが

そこから私のように新たなことを

知ることも多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

ネット上で溢れる情報の中から

何を選択するのかはとても重要です。

 

 

統合医療に興味を持つきっかけをくれた

愛犬 太洋とちよのすけは私の先生です。

 

 

そして、このことがリウマチの母を

救ってくれました。
明日はそのことについて書きますね。

 

 


 

 

 

 

ネットワークビジネスでの人間関係の

しがらみから解放され、高品質の商品を

使用しながら、チャンスに恵まれる

そんなグループにご興味のある方の

ご連絡をお待ちしております。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。