副業から天職へ

MLMの新しい形

アロマでえらいことに

ドテラのブレンドオイル

ディープブルー

 

 

ブレンドされているオイルの中身は

ウィンターグリーン/カンファ―/ペパーミント

ブルータンジー/ブルーカモミール/ヘリクリサム

イランイラン/オスマンタス

消炎・鎮痛作用などの症状を和らげる助っ人オイル

 

これを配合したリッチでパワフルなクリームが

ディープブルーラブ 

 

doTERRAドテラディープブルーラブクリーム120ml

 

 

 

塗る順番を間違える

 

カタログに運動前後のボディーケアにと載っていたので

ヨガに行き、筋肉痛の兆しのある箇所にお風呂上りに塗布

スーッと爽快感に、期待できそうと気を良くしながら

いつものルーティン

 

 

化粧水を顔や首につけたところ

まだ成分が手に残っていたようで

驚きのヒリヒリ滝汗

 

 

皮膚が薄い顔をゴシゴシ拭くわけにもいかず

じっとしていられないので部屋の中を歩く走る人

扇風機の前で風に当たる。

そうこうしている間に治まりました笑い泣き

 

 

 

皆様、私のような失敗には十分にお気をつけて

 

image

 

 

ネットワークビジネスでの人間関係のしがらみから解放され

高品質の商品を使用しながら、チャンスに恵まれる

そんなグループにご興味のある方はご連絡お待ちしています。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。