副業から天職へ

MLMの新しい形

イノシシタイプ

猪突猛進

 

断捨離仲間の私へのイメージです。

決してイノシシ🐗に似ているからではないと思う。

たぶん…恐らく…そう思いたい。

 

 

新たな学びを取り入れると、しばらくは

没頭します。

楽しくて仕方ないのです。

 

 

 

回りが見えなくなる 

 

断捨離もそうでした。

 

やましたひでこさんのセミナー開催と聞けば

リアルに会いに行く。

学ぶと直ぐに実践したくなり

家族のモノも捨てようとして摩擦が起きたり汗

色々とやらかしております。

 

 

私の中で断捨離は正義

みんなの環境を調えるためにやってるのに…

と家族が理解してくれないことに苛立つ

 

底に沈んでいた澱みを かき混ぜたことで

水全体が濁ってしまうかのように

 

 

 

トライ&エラーを繰り返すうちに

何がエラーだったのか気付き始め

他者との境界がハッキリし始めたころ

メソッドが活かせるようになりました。

 

 

 

 

グループ選びは居心地の良さ 

 

 

ドテラのMLMでも境界を見極めることは

とても大事だと思います。

 

チーム全体のことを考えることは必要ですが、

そのためにダウンさんに圧をかけたらどうでしょうはてなマーク

「チーム全体で戦略を立てていく必要がある」

と言われたら引いてしまうのでは滝汗

(私は引いてしまった)

 

 

ムサシグループは

 

 

『出来る人が出来るコトをする』

 

 

ムサシさんの言葉です。

 

 

購入出来る人は製品を購入する。

ビジネス出来る人は発信活動をする。

 

 

製品の使い方や報酬プラン等

わからないことを相談でき

Web集客を学べる場があります。

 

 

オープンで居心地の良いグループの

仕組みを作ってくれています。

 

 

続けているうちに、思い描いていた未来が

やってくるかもしれません。

 

 

 

何だかワクワクしますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスでの人間関係の

しがらみから解放され

高品質の商品を使用しながらチャンスに

恵まれる

そんなグループにご興味のある方は

 

友だち追加

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。