副業から天職へ

MLMの新しい形

ドテラで叶えたいこと

本日より、活動できることになりました。

改めまして、よろしくお願いします。

 

 


稼ぐこと

 

何ともストレートな笑い泣きと笑ってもらえましたはてなマーク

実は「稼ぐ」という言葉の由来は

お金を得ることが主ではありません。

仕事に励むことを表した言葉です。

 

 

かせが絶え間なく動き続け、かせとり棒に

紡いだ糸を巻いていくところから

「かせを紡ぐ」右矢印「稼ぐ」

という説があります。

 

 

 

要するに相手がいるのです。

一人では叶わないことを誰かと協力し

助け合うことで叶うことがある。

 

もちろん綺麗ごとだけではありません。

私には二人の大学生がいます。

お金がかかりますので、お金は必要です。

 

ただ、子供が独立し夫婦二人

いずれ一人になった時(私は長寿家系笑

人と関わることで感謝を忘れず

出来ることなら感謝の輪を広げていきたい

そんな夢があります。

他にも色々と・・・音譜

 

 

ドテラはツール

 

アロマを生活の中に取り入れると

使うことが目的になりがちですが

 

『なぜ取り入れようと思ったのかはてなマーク

に焦点を当てると

・健康維持のため

・収入を得るため

・ビジネスで独立するため

等々叶えたいことがあると思います。

 

 

アロマを使って、どうなりたいのかを

忘れずにいると使うだけに留まらず

ツールとして活かすことが出来ますねクローバー

 

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスでの人間関係のしがらみから解放され

高品質の商品を使用しながら、チャンスに恵まれる

そんなグループにご興味のある方の

ご連絡をお待ちしております。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。