副業から天職へ

MLMの新しい形

胃を全摘した父

2015年

胃に癌が見つかり全摘しました。

 

 

  異様な痩せ方

 

元々、恰幅の良い人でした。

タヌキ腹(ビール腹ともいう)で

子供達が幼い頃は、よく相撲の真似事をして遊んでました。

 

 

癌の出来た場所が胃の上部にあったため

胃を残すことは出来ないと言われても

気丈に振舞うような人でした。

 

 

当たり前かもしれませんが直ぐには痩せないんですよ。

食事の方法も絶食→流動食→三分粥→五分粥・・・

徐々に移行

 

 

食べれるようになってから、みるみる痩せていく

顔も腕も足も骨が皮膚の直ぐ下にあるのがわかり

その姿は、まるで別人

それが、ただただ寂しくてショボーン

 

 

 

  働きを忘れた身体

 

摂り入れることに意識が向いていました。

食べれるメニューははてなマーク

食べやすい形状ははてなマーク

食べられる量ははてなマーク

 

 

ちょうど一年ほど前、父は二度倒れました。

その原因は便秘

出すことだったのです。

 

 

 

それまで私は知りませんでした。

便秘薬を服用しながら、自主浣腸していたことを

 

 

『とにかく3ヶ月飲んでみて

 それで変わらないなら、やめればいいから』

とミネラルを両親に渡しました。

 

ドテラ PHOSSIL ミネラル オリジナル :11221:ビタミン堂 - 通販 ...

 

  久々の感覚

 

2ヶ月ぐらい飲み続けた父が言いました。

便意をもよおした、久々の感覚やった」と

 

 

久々ってどういうことポーン

驚きました。

私にとって、それはごく自然なことでしたから

 

 

 

腹が立つことに、ミネラルを飲んだからではなく

たまたまだと言います汗(可愛げないです)

ま、そうかもしれません。

そう思いたいならそれでもいい。

ただ、今は自ら進んで飲んでいるそうです笑い泣き

 

 

胃癌になるまで大きな病気に罹ったことがなく

気力体力に自信があった父

ですが、昔から決めていることがあるようです。

 

 

「わしは80歳までしか生きられへん」

 

 

どこで根付いた思い込みがわかりませんが

そう思っている父は来月80歳の誕生日を迎えます。

 

 

 

薬に頼らず排泄が出来るようになった身体

そのことが少しでも父の自信を取り戻せたのなら

嬉しいです。(きっと認めないけどえー

 

 

実際、誰もがいつまで生きられるのかはわかりません。

ただ、どう生きるのかは、ある程度は決められる

そう思っています。(自然災害等ありますが)

 

 

身体には元に戻そうとするホメオスタシス

備わっています。

その力を信じて疑わず


 

 

 

 

 

ネットワークビジネスでの人間関係のしがらみから解放され

高品質の商品を使用しながら、チャンスに恵まれる

そんなグループにご興味のある方のご連絡をお待ちしております。

 

   下矢印  

 

 

友だち追加

     

 

 

 

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。