副業から天職へ

MLMの新しい形

痛みが心を蝕んでいく

2013年 ある朝

 

まるで金縛りにでもあったかのように

身体が硬直して動かない

時間をかけて身体を起こしトイレへ

ドアノブを掴むことが出来ず肘で開けた。

 

それが母の痛みとの闘いの始まりでした。

 

 

 

  診断結果

 

関節リウマチ

 

症状は起床時の全身のこわばりの他

手→足の順に現れました。

 

痛みは日常を奪っていき

家事や身の回りのことも困難になり

杖をついて歩くような状態でした。

 

 

リウマチ専門病院へ通っていたものの

望む結果は得られずドンドン心が疲弊し

 

 

「こんなに痛みで苦しむなら

   いっそ死んだ方がいい」

 

 

そう思ったようです。

 

 

 

  痛みが軽減された

 

2017年

 

愛犬にバイオレゾナンス治療を

受けさせた帰り道

 

「人間向けのバイオレゾナンス病院ないんかなはてなマーク

 

フッと疑問に思い、検索すると

あったんです!

実家から電車で30分ほどの場所に病院

 

早速、母に勧めてみました。

自費診療を受け入れるかなはてなマーク

時間のかかる治療だけど…

色々と頭の中で喋りながら。

 

 

母は笑いました笑い泣き

 

「犬の治療を人間に」

(ちょっとムッイラッワンコは家族ですから)

 

 

ですが、現状を何とかしたかったのでしょう

 

 

試してみると言うので予約電話を

入れると、直近でも2ヶ月待ちでした。

 

 

診察初日

母は測定椅子に座るだけです。

体内の周波数を先生がチェックし

母に合うサプリを処方してくれます。

1ヶ月で飲み終えた頃、

次に肝臓の解毒を促す点滴

身体の排出を促しているようです。

 

 

こうして月一の通院が始まりました。

診察の度に今の母に合うサプリを

調合し飲むことを繰り返す。

 

 

3ヶ月ほど経ったあたりから痛みが

和らぎ始めました。

 

 

病院が関東へ移転するまで2年余り

月一で通っていました。

 

 

「あの先生は神様のようやったキラキラ

 

 

母はそう振り返ります。

 

 

母の神様です飛び出すハート

 

 

 

  杖を手放し身軽に

 

一人で出かける自信はなく

行動範囲は狭まっていました。

それが一人で病院へ行けるようになり

少しずつ距離を伸ばせるようにも

なりました。

 

 

母は現在、週に2回卓球に行くのが

楽しみです。

 

 

 

病院が移転した後、他の病院は探さず

今はミネラルを飲んでいます。

通院していた頃と比べると手軽で

取り入れやすく、お財布にも優しいです爆  笑

 

 

ミネラルを飲み始めてから10ヶ月

母も父同様に便秘薬はお守りとなりました。

カレンダーに排便のあった日を記帳するのを

競っているようです笑

 

 

もう一つの嬉しい変化として

ガサガサ踵がツルツルになり

靴下を履く時に引っかかることが

なくなりました。

(私も母から言われて気づきました)

 

 

今まで後回しにしていたことを

今すぐやろうビックリマークと行動出来ることは

自分自身への信頼を取り戻している

そう感じます。

 

 

 

身体が好調だと心は晴れやかに

心が好調だと身体は軽やかに

それぞれが影響し合っていますね。


 

 

元々お得な登録キットが今なら20%OFFと

更にお得になっています音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。