副業から天職へ

MLMの新しい形

インスタント思考

最近のインスタント食品って美味しいですよねラーメン

 

インスタント=すぐにできること

       手間のかからないこと

 

 

更衣室での雑談

 

会社で実施される年に一度の健康診断

その日のために数週間前から食事制限に取り組む人

結果によって、何らかの恐怖心からコツコツと取り組む人

あなたはどちらのタイプですかはてなマーク

 

 

結果を見て

「わかったから、その先どうすれば良いか教えてよ~~」

 とお医者さんに聞けず愚痴っておりました笑

 

 お局ちよまるはこういう時、一切口を出しません。

 

「聞いたところで実行するんかえー」等とは口が裂けても…

いや、裂けたら言うてみよかな

 

 

 

 

 

取り組むのは自分

 

得たい情報ってどんなものはてなマーク

手軽に取り組めて直ぐに効果を実感でき

それにお金がかからなければ、なおよしキラキラ

 

お医者さんから聞けたとしても納得しなければ

取り組まないのに情報は欲しいんですよね。

 

 

 

ドテラのミネラルは

1 億年前の古代植物から生まれたミネラル豊かな土壌

ヒューミックシェール(腐食泥板岩)

その栄養を独自の技術で抽出したPHOSSIL ミネラルシリーズは

現代人に不足しがちな栄養分を補い、健康的な身体づくりを応援します

説明文はドテラよりお借りしました。

 

 

 

 

 

お金はかかりますが手軽に取り組めます。

ただ直ぐに変化を得られるものではありません。

生活習慣の一つとして取り入れるかどうかは

あなた次第です照れ

 

 

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスでの人間関係のしがらみから解放され

高品質の商品を使用しながら、チャンスに恵まれる

そんなグループにご興味のある方のご連絡をお待ちしております。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。