副業から天職へ

MLMの新しい形

アロマオイルの断捨離

私が一番最初に購入したのは

お得な登録キットでした。

中には、開封せず放置状態の

アロマがありました。

 

 

G対策

 

22年前、中古で購入した一軒家は

築40年を超えました。

家の中はリフォーム済みで配管等も

取替ているけれど、道路下の

配管は古いまま

 

そのせいなのか定かではありません。

が、G(ゴキブリ)との遭遇率が高い我が家

毎年5月頃から、家の通気口に

ホウ酸団子を置くのが恒例なんですが

今年忘れてたんですあせる

お陰でほぼ毎日、家の外でも中でも遭う滝汗

 

 

そこでアロマで対策出来ないものかと

検索してみたところ、ちょうど新品のままの

オレガノが使えそうでした。

 

断捨離が出来る音譜と気前よくコットンに

含ませ窓の桟に置いてみました。

 

 

すると

 

 

まだ出る〜〜〜えーん

 

 

頻度は減ったものの遭遇するのです。

(即効性はなく持続性があるようです)

 

だんだん意地になってきて検索PC

 

 

 

忌避効果のあるオイル

 

Gにはクローブが効果的なようですが

私は持っていません。

ですが、ドテラのオンガードという

ブレンドオイルの中に含まれていました。

 

 

そこで、オレガノ+オンガードを

コットンに含ませたところ・・・

 

 

見かけなくなりましたクラッカー

 

 

先日、赤ちゃんGを見かけましたが

それはオイルを追加するのを怠ったからあせる

2~3週間ペースでオイルを足すと

問題なさそうです。

 

 

他にもアロマで虫対策が出来そうです。

試してみて、ご紹介出来るようであれば

書きますね。

 

 

 

元々お得な登録キットが今なら20%OFFと

更にお得になっています音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。