副業から天職へ

MLMの新しい形

芳香浴の前に断捨離

子供の思い出グッズ 

捨てられないからと

しまいこんでいませんかはてなマーク

 

 

 

  断捨離=捨てる

 

こう思われている方は多いのではないでしょうかはてなマーク

私も始めた当初は捨てる方法を学ぶと思っていました。

 

 

私が断捨離に出会ったのは2019年7月

長男の鬱がきっかけでした。

学びに逃げたと行った方が正解かな

 

 

沢山学びましたが、その中でも大きく影響を

受けたのが断捨離でした。

 

 

 

断捨離提唱者 やましたひでこさんは言います。

「堆積されたモノの中でいくら良い香りの

 アロマを焚いたところで意味がない」

 

 

 

アロマを焚いて得たいものって何でしょうはてなマーク

リラックスだったり、やる気だったり

集中力だったり、人それぞれアロマに

期待していることは違っても何らかの

心理的効果を得たいのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

どの空間が最適?

 

①モノが溢れた空間

②モノをどけると埃がふわふわ浮く空間

③好きなモノに囲まれた空間

 

 

断捨離では、自分で空間を調えることが出来ます。

引き出し一つ、テーブルの上の新聞広告や雑誌から

スモールステップで始めてみませんかはてなマーク

 

 

 

断捨離で家族関係が変わったと実感しています。

 

 

ムサシグループに出会えたのも断捨離マインドのお陰

そう思っています照れ

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスでの人間関係のしがらみから解放され

高品質の商品を使用しながら、チャンスに恵まれる

そんなグループにご興味のある方のご連絡をお待ちしております。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。