副業から天職へ

MLMの新しい形

ネットワークビジネスやってる人って

人当たりが良すぎて、逆に裏があるのでははてなマーク

そう思っていました。

何故、そんな風に思ったのか・・・

 

 

  若かりし頃のお話し

 

友人からの誘いで、あるお宅へ訪問しました。

当時どんな風に誘われたのかハッキリとした

記憶はありません。

伺った先で目にしたのは今の私ぐらいのおば様軍団

 

 

 

  歓迎されている

 

にこやかに挨拶を交わし、「よく来てくれたね~」と

優しく楽しく話してくれる。

そして、お誕生日会でも始まるのかはてなマークというぐらいの

料理の数々

 

 

どれを食べても美味しくて、新米主婦には到底

真似できない料理が並びます。

目にも楽しく綺麗で美味しいキラキラ

 

 

こんな料理が実は簡単に出来るのよ

使い方も教えてあげるからひらめき

 

このお鍋買ったら

 

実際のモノとは違います。

 

はてなマークはぁ・・・・あせる

高額だけど一生モノビックリマーク

今後一切お鍋を買う必要もない

そんな風に言われました。

 

新婚の若い二人が捻出するには大きすぎる金額

「お鍋は無理だけど洗剤なら・・・」

こんな感じで乗り切った記憶があります。

 

 

後で知りました。

これがネットワークビジネス

 

商品が良いのは、わかっているのです。

ただ、集まりに定期的に行くことへの抵抗や

入ったが最後、抜けられなくなるのではという不安滝汗

誘ってくれた友人からの連絡がどんどん重くなり

結局、商品をまとめ買いしてやめました。

 


 

  ベッタリと貼りつきました

 

ネットワークビジネス=よくないビジネス

 

 

知り合いでもない人から高額商品を勧められ

その前に、もてなされてるから断りづらくなる。

何となく惰性で続けていくうちに、友人からの

連絡が素直に受け入れられなくなり

二人の関係に傷がついたような感覚

 

因みに、この友人とは今も交流があります。

 

 

関係を築いてきたからこそ壊したくない

そもそも友人がやっていたような活動をやりたくない

ビジネスとして付き合うと今まで見えなかった所を

見ることになるかもしれない。

 

 

だからこそ、勧誘を一切しないムサシグループが

私には響いたのです。

 

 

ネットワークビジネスに対する抵抗と興味が同居している方

私はまさにそんな状態で一歩を踏み出しました。

ご連絡をお待ちしております。

 

   下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。