副業から天職へ

MLMの新しい形

歯医者さんでアロマ?

私は愛犬のお陰でたくさんの医療を知ることが出来ました。

わんわんに不具合が出る度に病院を探しつづけた経験から)

 

 

その一つにバイオレゾナンスというものがあります。

バイオ(生体の)+レゾナンス(共鳴)という意味で、
身体や物などの共鳴反応を利用する治療です。


人も動物も物もそれぞれ固有の周波数があり、
臓器も健康なときは正しい周波数を出しますが
不調なときは正しい周波数を出していません。
その原因を特定し、周波数を整え、
自然治癒力を引き出して体を整えていく。
ドイツでは治療の一環として使用されています。

 

 

 

  身体は全て繋がっている

 

バイオレゾナンス治療を行っている病院に3年程通っていました。

(関東へ移転してしまいました💦)

因みに保険適用外です札束

体内スキャンして言われたことは「歯の治療が先」

いくら腸内を調え解毒を促しても、金属の詰め物がある以上

有害物質を取り込んでいる状態が続き

根本的な改善がされないためです。

 

 

先生の推奨する歯医者さんで

「身体は繋がっている、口腔から全身へ影響を及ぼします」

と言われました。

今でこそ、歯周病脳梗塞心筋梗塞の原因にと

言われるようになりましたが、虫歯治療に通っていた当時

私は身体とお口は別物ぐらいに思っていました。

 

 

歯医者に通うのも数年ぶりでしたので、詰め物は

全て入替てもらい、定期的にケアに通っています。

 

 

その歯医者さんで炎症や消毒に使われていたのが

コパイバでした。

当時は、アロマと言えばオシャレな人が部屋に焚くやつ

ぐらいの認識でしたのでとても驚いたのを覚えています。

 

聖木樹液 コパイバ マリマリ – cocozionコパイバ マリマリ オイル | コパイバ公式オンラインストア

   熱帯雨林に育つ大樹 コパイバ

 

ドテラ製品ではありませんでした。

 

 

 

  一風変わった先生たち

こういう先手をきった医療を導入する病院では

待合室にアロマが並んでいたりします。

 

 

その道のプロの方々が、なぜアロマを取り入れるのでしょうはてなマーク

大きな声では言えませんが

小さな声では聞こえない・・・笑い泣き

 

 

先生方が現場に導入されるのは植物が優れているからこそですよね。

ドテラ社のものではないけれど、高品質のものを取り入れて

より良いものを患者さんに提供されている信頼のおける病院です愛

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスでの人間関係のしがらみから解放され

高品質の商品を使用しながら、チャンスに恵まれる

そんなグループにご興味のある方のご連絡をお待ちしております。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。