副業から天職へ

MLMの新しい形

なぜドテラ?

私がドテラを選んだ理由

 

それはペットアロマ講座に誘われ、

その後勧誘されたから滝汗

選んだというよりは入ってきたという感覚です。

 

ですが、お気に入りの製品を使いながら

今こうして発信活動が出来ているのは

その方のお陰、とても有難いことです照れ

 

 

 

 

2021年11月に入会

 

正直、ビジネスとして捉えるよりも

一使用者として生活の中に取り入れてみよう

というお気楽な感じでした。

 

私がまず試したのはミネラル

 

ドテラ PHOSSIL ミネラル オリジナル :11221:ビタミン堂 - 通販 ...

 

1日2回 朝晩キャップ2杯ほどをお茶やお水に

入れて飲む、それだけです。

 

2週間ほど飲み続けた時、髪に手をやると

「あれはてなマーク髪が柔らかくなってるポーン

いつもと手触りが違っていました。

 

そういえば、肌も柔らかくなってる気がする。

そういえば、お酒を飲んだ翌日も、気だるい感じが

緩和されてるはてなマーク(そもそも飲みすぎですあせる

そういえば、家族の花粉症の症状が例年に比べ・・・

 

「そういえば」な小さな変化で気付きにくいのですが

何だか調子いい口笛 

 

 

 

 

両親用に購入してみました

 

最初はめんどくさがったり、飲み忘れたり

変化があっても、たまたまだと言うので

ムッムカムカとしたこともありましたが

1〜2ヶ月ほど、飲み続けた辺りから

薬を飲まなくても、お通じがあるキラキラ

 

3日に1回だったのが、2日に1回

時には1日2回など笑い泣き

両親はカレンダーにチェックしていたようです鉛筆

 

 

この年になったら便秘は当たり前

 

 

そんな風に思っていた両親が、今は便秘薬は

お守りとなり常用することがなくなりました。

 

 

 

誰もが同じ結果を得られると

断言するものではありません。

ですが、何年も習慣として

続けてきたことに少し違うアプローチを

かけたことで身体が反応し、

新たな習慣が生まれる。

そんなきっかけをドテラのミネラルから頂きました。

 

 

 

「全ての病態、全ての病気、全ての病弊を

 追及するとミネラル欠乏にいきつく」

 

 2度のノーベル賞を受賞したライナス・ポーリング博士の言葉です。

 

 

身体が元々持っている力を信じ、引き出せるって

素敵なことですね照れ

 

 

 

友だち追加

     

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。