副業から天職へ

MLMの新しい形

パワースポット

 

ここが私の1番のパワースポットですキラキラ

 

 

 隆起サンゴ礁の島

 

両親の田舎は鹿児島県 沖永良部島

今年初めに祖母の納骨式で両親と共に

15年ぶりに帰省しました。

その時に楽しみにしていたのが

ウジジ浜までの早朝ランニング

 

どうしても朝陽が昇ってくるのを見たくて

暗闇の中、出掛けて行きました。

街灯がない田舎道、下手なホラー映画より恐ろしく

海まで4㌔ほどの道のりを引き返そうか

葛藤しながら足を前に出していました。

 

「次、いつチャンスがあるかわからない」

 機会は自分で作るものですあせる

 

 

海が見えないのに波の音だけがどんどんと大きくなり

『これ以上近づくな!

まるで、そう言われているような気分になる。

回り道をしながら海の様子が見え始めた頃

ようやく近くで腰を下ろし朝陽が昇るのを眺めていました。

 

赤い太陽がオレンジに変わる晴れ

雲に隠れたかと思えば、また顔を出す。

次々に変わる変化に、日常も全く同じ日なんてない

そんな事を教えてもらえます。

 

 

 

 自然のエネルギーを浴びる

 

自然の中に身をおいていると自分の存在は小さく

ちっぽけで悩んでいた事がどうでもよくなってた

という経験はありませんかはてなマーク

 

 

私はそれを幼い頃、帰省する度に体験していたのでしょう。

何となく息詰まった時、無性にこの海を見たくなります。

 

この場所では無意識に深呼吸しています。

 

 

 

ドテラの製品にも植物のエネルギーが沢山含まれています。

人の身体もエネルギーも誰かに加工されたものではない

自然が創り出したのだとすると、自然のモノ同士の相互作用は

計り知れないのかもしれませんね。

 

 

 

自然は優しく、時に恐ろしく

そして希望に満ちている

 

 

 

 

 

友だち追加

     

 

 

 

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。