副業から天職へ

MLMの新しい形

ドテラってどんな会社?

ドテラは精油を取り扱っている会社というぐらいしか

知りませんでした。

そして、ネットワークビジネスの会社でしょビックリマーク

程度の認識

だから、関わることないな~と言う感じ笑い泣き

(人って変化するよね)

 

 

さて、そんなドテラは、そもそもどんな会社なのか?

以下、ドテラジャパンのHPより一部抜粋です。

 

 

 

  ドテラの創業は2008年

 

純粋で優れた品質のエッセンシャルオイル

世界中に届けるという使命のもとに創設されました。

貴重なエッセンシャルオイルを使うことによりもたらされる

素晴らしい恩恵を自ら体験した医療従事者やビジネスの専門家たちが集まり、

この使命を実現しようと乗り出し会社を設立し、

ラテン語で「地球からの贈り物」を意味する「ドテラ」と名付けました。 

 

ドテラの創業者たちは、各家庭にただエッセンシャルオイルを提供するのでは

不十分と考えました。そして、人々が彼らの愛する人々の健康と豊かな生活のために、

本当に上質なエッセンシャルオイルだけを使用していると確信が持てるよう、

純粋で優れた品質のエッセンシャルオイルのみを提供することに力を注ぎました。

この努力が、CPTG®品質基準という新しい基準を創り出すことにつながりました。 


人それぞれのエッセンシャルオイルの体験を最も活かすために、

ドテラは直接販売(ダイレクトセリング)というビジネスモデルを採用する

個人的なアプローチをとることで、人々がエッセンシャルオイルの素晴らしいパワーを

自ら体験できるだけでなく、紹介者との信頼関係を築くことができるのです。

そしてこの方法は、個人やご家族が経済的に自立する夢を叶える機会も生み出すことができました。

現在、世界中には約800万人の会員がいます。 

 

 

 

主な取扱商品

・CPTGグレードのエッセンシャルオイル

・スキンケア製品

・ミネラルやサプリメント

・生活用品

 

 

安心安全な商品を使用しながら、ビジネスチャンスもあり

ネットワークビジネスなのに一切勧誘無しweb集客のみの

ムサシグループにご興味のある方はLINE登録お願いします。

 

       下矢印

 

友だち追加

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。