副業から天職へ

MLMの新しい形

ごあいさつ

はじめまして ちよまるです。

 

2022年10月からドテラのMLM活動を始めるに先立ち

ブログを新たに立ち上げました。

 

 

ある女性の話しをさせて頂きます

 

遡ること4年前、あるブログに出会った女性

 

筆者さんの真摯なお人柄や作品に魅了され

作品を購入したことからお付き合いが始まりました。

筆者さんの人生を切り拓いていく力に憧れを

抱いていたそうです。

 

 

そんな憧れの人からドテラのネットワークビジネス

お話しが舞い込んできたのは

アニマルコミュニケーターの活動を始めようとしていた矢先

獣医師によるアロマ講話へのお誘いがきっかけでした。

 

その時、少し身構えたと振り返っておられます。

 

憧れの人との関係を壊したくない

とても良い製品であることは実感していたため

ネットワークビジネスへの抵抗はあったものの

入会することにしたそうです。

 

 

 

ビジネス上の関係がスタート

女性は段々と植物の力を使ったこの製品を

伝えたいと思うようになっていきました。

それは医療に頼るだけでなく

自らが出来ることの選択肢を増やせると思えたから

 

 

ですが、ネットワークビジネスへのネガティブな

イメージから抜け出せず、いつしか頭の中は

 

伝えられないダメな私

 

そんな想いでいっぱいになったそうです。

 

 

製品を使いながら、そのうち活動すればいいと

気楽に考えていた女性は、ビジネス活動をしないことに

段々と苦しくなりグループからの離脱 

その結果、憧れの人とは疎遠となったそうです。

 

 

 

 

少し回り道をしましたが、これも巡り合わせです。

 

そう話す女性は新たなグループで活動を始めました。

 

 

もうお気づきだと思います。

 

その女性というのは、私ちよまるです。

 

 

 

 

  一切勧誘無し web集客のみのムサシグループです。

 

 

友人として会っているのに、ビジネスの話しをされる。

良い製品だとは思うけれども

ネットワークビジネスに対する抵抗や人間関係のしがらみを

経験された方は多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

勧誘ありきのネットワークビジネスとは違い

一切勧誘無し、web集客のみでの活動であれば

必要性を感じ、興味のある方も多いと思います。

 

 

 

そんな活動に興味を持っていただける方のご連絡お待ちしています照れ

 

   下矢印

 

友だち追加

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。