副業から天職へ

MLMの新しい形

ドテラのランクについて

昨日まで報酬プランについて
書いてきたので、その流れから
ボーナスに深く関わる
ランクについて書きますね鉛筆
 
 
入会して61日後にランクが付きます。
私は以前マネージャーでしたが
LRP注文を停止したことで
再開時、コンサルタントからスタート
しています。
 
 
 
このランクの名前が私には覚えづらい滝汗
 ②マネージャー
 ③ディレクター
 ④エグゼクティブ
 ⑤エリート
 ⑥プレミア
   ・
   ・
   ・
 ①平社員
 ②主任
 ③係長
 ④課長
 ⑤部長
 ⑥本部長
の方がわかりやすいな~笑い泣き
 
 
ランクが上がるにつれ必須条件が
追加されていきます。
 
 

クオリファイドレッグ

 

プレミア以上のランク資格を

満たすために必要なWAの数のこと

当人がWAの直紹介であり、かつWAは

所定のランクを達成している必要あり

なんのこっちゃですねあせる

 

 

サラリーマンに置き換えてみますね。

私が部長(エリート)に昇格するアップ

そして私が直接指導した部下2人が

課長(エグゼクティブ)に昇格した場合

私が本部長(プレミア)になれる

そんなイメージです。

あれはてなマーク余計わからなくなったとか滝汗

 

 

要するに、プレミア以上になるためには

一人で頑張っても限界があるのです。

ダウンさんと共に成長していく必要が

あるわけですね。

 

 

ま、そんな先のことは横に置いといて

淡々とWeb発信を続けていくことが

今の私に出来ることですPC

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE&メルマガ登録

よろしくお願いします。

 

登録して頂いた方には

勧誘をしないMLMでネットからの登録が110人になったムサシさんのノウハウ

『成果を上げる31の秘訣』

プレゼントさせて頂きます。

 

   下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ登録&Web集客
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。