副業から天職へ

MLMの新しい形

子育ては親育て

 

 

  守ってあげる

 

24歳で長男を出産した新米かあちゃんのちよまる

たまごクラブ・ひよこクラブを定期購読してました。

まるで教科書のように 正解不正解に拘りながら

 

 

幼い頃は、手前に置かれたコップをこぼさないように

奥に置く そんな風に先に手を差しのべる母ちゃん

あなたのためだよと 

 

 

野球を始めた息子に熱心に指導を始め

他の子と比べて劣っている所を見つけては

練習に取り組む父ちゃん・母ちゃん

あなたのためだよと

 

 

進学も「この学校に行けば未来は安泰」と

まるで占い師になったかのように

進んで欲しい道を押し付ける父ちゃん・母ちゃん

あなたのためだよと

 

 

素直な長男はずっと従って生きてきた結果

ある日爆発することになる。

うつ病の発症右矢印留年右矢印中退右矢印バイト暮らし

 

 

それは私の子育ての失敗

そう思って苦しんだけど、苦しんだのは長男

これが私の貴重な経験になりました。

結局私達の心配を押し付けていただけだった

 

 

 

私が守りたかったのは

親としての成功

 

 

 

  経験するため

 

長男のおかげで沢山学んで辿り着いたのが今

人は経験するために生まれてくるのですね。

 

もう一度やり直せるなら、彼が生まれた日から

そう願ったこともありました。

ですが、何度やり直しても、あの頃の私なら

同じように振舞ったでしょう。

 

全ては自作自演

 

 

これを認めるのに時間がかかりました。

いつだって誰かのせいにして

相手が変われば私だって・・・

いつも変わるのは相手が先

そう思っていた私ですから

 

 

だからこそチャレンジしてみたい

自己責任を問われるドテラのMLM

 

 

こんなにもご縁に恵まれるなんて

そんな風に思える日がいつか来るとを信じて

 

 

 

 

これまでのネットワークビジネスとは違い

勧誘しないWeb集客のみのムサシグループで

 

  

 

 

友だち追加

     

 

 

 

 

 

 

 

 ドテラ登録・WEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、一切勧誘しないweb集客のやり方をリーダーのムサシさんから無料で学ぶことができます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません
  • ダウンさんを5人付けられるように、私のダウンさんへ収入が入るように活動を続けていきます。